2009/05/27

あー久々の更新。

なんだかいろいろあって、更新とまってました。

ゴメンチャイ。

ま、その。あれです。
写真撮るための環境、なかったわけです。キッチンが。ね。

台所改装工事。

これ、すごいストレスでした。正直。

でも、やっと99%完成(といって早、3週間なんですが)
まだキャビネットの把手が全部揃ってないの!
注文したのは4月。
4月よ!オクサマ!
どうなのアメリカ。どこまでも。ネットで注文したんだけどさ。
UPSのオーダーステータスとかトラッキングできるようになってるんだけど、
お知らせメールとカスタマーサポートってか、電話のねーちゃんの対応状況とかが連動されていないっつーか。もうね、UPSのオーダーステータスでは「配達済み」とかになってるわけよ!端折ってるけどいろんなとこ!
なんつーか、届くまではまだまだ怒りが収まらないですよ。
あとキャビネットにつくハズの部品(シャッター[謎])なんだけど。
まーだつかないのよ!これも付ける筈だった時期から早3週間!
てかね。下手に99%あたりまで終わっちゃってるから、もうなんか、最後の詰めが甘すぎなの。きっちり終わって鍵返してほしいわけです。撤収してほしい。早く。あーイライラ。


って、そんなにいろんなとこを拾っては怒ってばかりも居られないわってことで。



というわけで、始めましょう。また。

まぁざっくりこれまでのところ、台所使えるようになって、1日目は、お約束のとんかつを作りました。

とんかつ(キャベツとトマトが付け合わせ)
豚汁
ご飯(胚芽米)
きゅうりとワカメの酢の物

食べたかったの。まじで。
もうサックサクのジューシーなとんかつをね。夫婦で恋い焦がれてました。

これから一所懸命作るよーいろいろ!




アー写真もとらなくちゃね...

0 件のコメント:

コメントを投稿