2009/05/27

電動の歯ブラシがこわれちゃいました。なので...

COSTCOに、買いに行きました。
まーかれこれ4年は使ってましたか。あの歯ブラシ(ブラシ部分はちゃんと変えてたっつーの)
ある日、ボタンを押しても作動せず、あれ?と思って台に戻そうとすると動き、とか挙動がおかしくなっちゃって。

あーゆー歯ブラシを使ってると、普通の歯ブラシではもう物足りなくなってくるのですねぇ。
てか、普通の歯ブラシで磨く時間が長い長い。ついに買い替える事に。
でもsonicareにするか、oral-bのにするか、迷ってたのよ。
今までのはoral-bのやつで、ブラシ部分のカートリッジもまだ残ってて。
でもsonicareの歯ブラシも使ってみたいし、とか。

案の定、COSTCOで迷いました。ここんとこいろいろ店で長く悩んで考えてしまう癖が。
5分くらい悩んで、今までのブランドと同じ、oral-bのにしたーよ。やっぱし。
だって値段もずいぶん違ったし、パーツの値段もsonicareの方が割高だし。


んで、まーせっかくCOSTCOまで来たんですからーっつーことで、いろいろオキャイモノしないと。
ってことで、COSTCO行くと必ず見る、定番の「安い牛肉」
1パック買って小分けにして冷凍、という手間があるけど、ここで肉を買っとかないと。最近弁当づいてるし。
安いフィレミニョン(4切で22ドル)をカートに入れて、牛肉コーナーを見てると、端のコーナーに、マリネ肉が。
マリネ肉ってことは、ちょっと賞味がきわどいってとこだけど、
まーCOSTCOだから回転早いし、どんなのあるかなーと覗いてみたら
ライムジュースでマリネされた、でっかいFLANK STAKEが14ドル!
実はFLANK STAKEって一度も使った事ないの。牛の脇腹肉ですってよ。オクサマ!ドキドキ。

買っちゃった。



今晩は、これか?(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿