2010/01/17

2010年、年初めに食卓について考えてみる。

2010年も、タイトル通り、「質素でダレヤメやっつけな食卓」な我が家です。
特に最近は、お腹がおっきくなってきたこともあって、細かいこととかあんまりできなくなってきた上に、動作が遅くなってきて。
「よいしょっと」とか「どっこらしょ」とか「おーっとっと、ちょっと一休み」とか。

食事を作るのが精一杯で、食べた後はほぼ力尽きることが多くなってきました。
ちょっと横になれば復活できるんだけど、うっかりそのまま「すーっ」とうたた寝してしまうことも。ごめんよぅダグヒャン。
そんなわけで、ダレヤメ度がちょい変わる予定。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿