2009/06/09

6月7日:Art & Wine フェスティボー

明けて日曜日。
今日は近所に住んでるお友達と、Heather Farmっていうところでやってるイベント「Art & Wine Festival」に行く予定。そして近くにあるパブリックコースで9ホール回っちゃおうっつーハードスケジュール。

いやー遊んだ遊んだ。楽しかったー。
すっかり写真撮り忘れちゃったけど。

飲んで食べて、のんびりクラシックカーとか観て、芝生の上で寝転がって(ンチに注意しながらネ)一休みして。
で、お友達もダグヒャンも一緒に9ホール回ってうっかり日焼けしちゃいました。
お友達は、買ったばかりのPINGのドライバーをとても気に入ってたみたい。いいなーアテキシも欲しいかも。

でも9ホール目にはもうヘトヘトでした。

2 件のコメント:

  1. お、このArt & wine フェスティバルってもしや…
    恐怖のうんちフェスティバルっ?! (違

    いいねぇ、天気の良い芝生…。
    あぁ、海に行きたい。

    返信削除
  2. そだよー。あれは2005年でしたか。オモヒデの。

    てかなんで天気の良い芝生で「海」なん?(笑

    返信削除